--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/01/14 Mon  15:00
KAT-TUN事いろいろ

何かバタバタしていたら…

新曲の詳細がでたり

大型タイアップの詳細がでたり

ま、結局SUZUKIだったんですが

まだ予約してないわ

地元ショップは1週間前でも余裕で予約できるから…て思って←これが命取りになるのは某グループ

舞台東京分は届いてるんですよね

て、もう初日だしー

ヲタもだちのおかげで大阪へのサンダーバードとホテルは予約できました

あとはと当日の天候と

自分の体調

1回『こなかった』ので次が読めない

ストメスかが近いからか

生じゅんの見たらきそう(笑)

さて、私事ですが




昨日は葵の成人式でした

朝3時半に起きて5時から着付け

2時間かかるから、て5時にしたのに

1時間で終わった

だったら6時からの着付けにしてーとは言いません
全体像撮りたいのですが…だされました←写真撮られるのマジ嫌がるから

せめて帯だけでもと帯の写メ

加工アプリみつけたから自分で加工したかったのに

葵から送られてきたのは、すでに加工済み

髪飾りは某所にて


世界規模…

銀河系規模で1番かわゆす←超親バカ(笑)

中学までの自分は黒歴史らしいので

ほとんど同級生とは喋らなかったらしい

反対に中学の同級生で今同じ学校の同級生とは

「学校ぶり~」と言ったそうで

中学の時は喋った事もない人なのに何故かほっとする、とか言ってたよ

葵の人生は高校から始まったみたいなもんだしね

高校や専門の友達とはご縁があれば続けたい仲だって言ってる

葵にはそんな友達ができないかもなぁ、て思っていた時もあったから

すっごく嬉しい


さて

あとはが咲くのを待つだけ

まあ、あり得ない位ツボミが固いけれど

必ず咲く


1つびっくりした事


葵は芯の強い真っ直ぐな子

本当に強くなったなぁ



成人式を迎えたすべての皆さまとご両親に

おめでとうございます
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


ミュージカル ≪         HOME         ≫ 今日です!
