--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/05/15 Thu  17:08
あははははっ

何かね-昨日からあちこちしんどいなぁて思ってたのよ。

で、今何気に熱計ったら38.2も熱あるじゃないよ~
びっくりだわ

原因わかって良かった。でも熱あるってわかったら急に病人になったぁ

では落ちます
スポンサーサイト
Comment

☆ 

だだだだ大丈夫ですか!!?i-201
食べれるだけ食べて、栄養ばっちりとってゆっくり休んでくださいねi-238

遅くなりましたが、いつもいつもお疲れ様ですi-179
母の日に言いたかったですが…。
実は実の母にまだ何もしてない親不孝な娘でしてi-202
無理しすぎず更ママのペースで毎日楽しく過ごせるよう心からねがっておりますi-179i-175

☆ 

熱大丈夫ですか?
この季節の風邪は長引くらしいんで、
じっくり休んで、お大事にしてくださいねー

いや、むしろ読んでくれるだけで嬉しいです!
読み逃げ万歳ですよ←待て
コメは暇なときにくれればいいのでw

双子の根来兄弟だっけ?いるじゃないですかー!
それをあの双子にすればいいのかと(笑
あ、銀魂ですか?
あれ面白いですよねー
銀さんの声優さんが好きなんで、見てますよw

☆ 

大丈夫!?無理しないようにねっ。って主婦はそうもいかないのかなぁ~
でも熱あるって分かった
瞬間からホンマ病人になっちゃうよねっ。なので私インフルちゃんの時も意地でも
熱計らなかったり・・・そう②コンサート石川2公演増えて3日間になったねっ。
当落がメッチャこわいよ

☆ 空固ちゃんへ

心配してくれてありがとうね。
お蔭様で一日で治りました(強靭かも~)
知恵熱だったのかな?何だろ?ストメス性勃発熱?
空固ちゃんはしてあげようて気持ちがあるんだから大丈夫。うちのはなぇ~~。ったく。

☆ もんたちゃんへ

一日寝たら下がりました。ありがとう心配してくれて。
何でヲタもだちのお嬢さんの方が優しいんだろ?つめの垢飲ませたいわ。
根来??うっわからないっ。勉強不足です。
銀さんあたしも好き~~。神楽の喋り方時々流行ります。やばっアニヲタに洗脳されそう。

☆ えくぼちゃんへ

さすがに今はじいちゃんにうつされないから隔離でした。だからラッキー。
でも一日で治ってしまった…。
追加だね~。きっと多かったんだよね石川。
めっちゃ心配だけれど当たる!と思って。石川で再会。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


そんなにへき地かっ! ≪         HOME         ≫ Mステと追加
