--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/02/14 Thu  20:28
おもひで

じゅんのすけワールドから未だ抜け出せずにいます
こんなにも苦しい想いは何?
一気に想いを書こうとパソコンを開くのですが
書けずにログオフしてます
長文、時系列が好きなあたしですが
今回は無視します
ツイっぽく書く事にします
欄丸くんに逢うまでには終われるかなー



これだけは好きな時系列(笑)

今回はrinちゃんとのお泊まり観劇

サンダーバードはよく止まるから心配しました

家出たら雪やったし

でも無事に大阪に着きました

北陸田口担は10日に集結(Yさんは残念)

内ピロティで連絡もしないのに次々出逢う

KIZUNA

10日はY列

いつもはダーリンにロックオンしていまうから全体見渡せる席で、それでもダーリンをロックオンしながら観劇しました

ネタバレ梨で観劇したからかしょーじき言うと

所々

すみません

でも、じゅんのが出ているシーンはほぼ起きていました…黒スーツで出てきたシーンは

本当に、本当にごめんなさいm(__)m

初見はちょっと内容が把握できず

双眼鏡も持っていかなかったから表情もわからず

ただ、次の日は5列と言う事で

実はピロティは西のダーリンでは安定の5列経験していて

その近さを知っていたので余裕綽々

rinちゃんは興奮してましたね


つづく…みたい


余談ですが

実はとある事情で

とある事決まらなかったら観劇諦めようかなーとも思っていました

でも無事解決して

じゅんのに呼ばれたよ~
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


千穐楽 ≪         HOME         ≫ じゅんのすけわーるど
