--/--/-- --  --:--


2013/02/19 Tue  19:28
じゅんのすけわーるど

脳内ではあの時、あの場所での想い出をリピートし続けているんだけれど
 
いざ文章に、となると書けない
 
ツブヤキっぽく書こうと思ったけれど
 
あたしには無理な気がしてきた
 
時系列長文らぶ(笑)
 
で、ヲタもだちに救済して貰ったよ関西の番組を観て
 
 
 
あ、ヲタもだちさんみっけ←not救済して下さった方
ぴゅぽーんもでかいテレビでみたくて某所ガマンしてた
 
もし、もし地元にきてくれたなら、何をおいてでも駆けつける
 
じいちゃんが帰ってきていたなら…前もってわかっていたら延長お願いする
 
おはよう朝日の服は好きだけれど
 
髪型が…おっさんくさい←失礼なやつ
 
腕捲りが
 
 
 
たぼついたセーターの袖口からちょっとみえる指先よか
 
腕捲りが好物
 
んー。ちちんぷいがリピ率高いかなぁ
 
過去のじゅんのはなんか観られないけれど
 
ちちんぷいは青年に近いから観られちゃうぜ
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


おもひで ≪         HOME         ≫ じゅんのすけドール
