--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/02/22 Fri  16:45
いけめーんO(≧▽≦)O

EXPOSEが発売になり

多分大阪に行く時にオフショ発売になるだろなぁ

とふんだら

正解


て事で大阪ジャニショに

あたしが行く時はいつもKAT-TUNコーナーはガラガラだったけれど

凄い人…人…人

あたしは全買いなんで遠目にて№確かめて記入しました

今回は選べない位のビジュ

写メ撮るのにソファーに並べたら


圧巻

幸せ


てか


一枚一枚並べながらニヤケて写メてる姿


きもっ






なかなか本編おわらないねー
スポンサーサイト
Comment

☆ 私も

淳之介の写真見ながらニヤけてます・

全買いしたんだよね・

私は、半分くらいかなぁ~

出来れば、舞台の写真欲しいね♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


じゅんのすけドール ≪         HOME         ≫ プレゼント
