--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/02/28 Thu  17:59
たぐちゅーん


FM石川での放送時間が変わってから
 
 
なかなか聴く機会がなく
 
録音しようにもコンポもCDMDデッキも周波数変えるのにリモコンが必要で
 
そのリモコンが行方不明
 
でたまに某所で聴いてはいましたが
 
リアルで聴かないとつい忘れがち
 
 
 
昨日何か面白いアプリないかなぁ~て探していたら
 
 
radikoアプリあったし~
 
いや~何で気がつかなかったんだ自分
 
でスマフォとタブレットにインストールして先程聴きました
 
ん~久しぶりのじゅんのの声
 
なびのすけちょっと変わった?
 
明日はもう金曜だけれど
 
来週からスマフォで聴けるわぁ
 
屋外ならタブレットで聴けるし
 
 
あ~文明の利器
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


プレゼント ≪         HOME         ≫ コンプリート
