--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/03/12 Tue  10:48
…。

あの日は増子も葵も春休みで家にいました

テレビから緊急地震情報がながれ

港に波が押し寄せてくるリアルを目の当たりにして

でもそこまで大災害になるとは思わずにいました

当事者ではない葵ですら暫くはあたしの側から離れられなくてちょっとふせっていました

福島にぴー担

茨城に後輩

ぴー担さんとは連絡取れませんでしたが、去年久しぶりにブログを1日だけ再開して閉じられました

お元気で良かった

後輩とは今でもメールしたりしています

石川は何の取り柄もない県ですが、幸いにも災害のない所

正直今もピンとはきてませんが

でもあの日からは気にするようになったかな

おらが部落も『水』に近い場所だし


色んな記憶は忘れても

あの日の事は忘れちゃ駄目ですよね


災害も戦争もない平和な地球でいてほしい
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


町田相模原Walker ≪         HOME         ≫ こゆい1日
