--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/03/15 Fri  20:18
こゆい1日

なんかQLAPがお薦めらしいですね

今日は忙しくて本屋に行けてません←ま、いつもの事ですが

さて私事ですので興味ない方はアデュ

今日は葵の卒業式でした

袴にガガ様の髪型

かわゆす~

あたし卒業式には出席できませんでした

今日はじいちゃんの胆嚢に通してある管の交換日とかさなりましてね

葵に聞いたら親の出席者は少なかったようで

ちょっとホッとした

朝の着付けから帰宅の夕方6時頃までの長丁場

いやー病院では待ち時間が長くて疲れた

体のしんどい人がかかるのに待ち時間で悪化しそう

レスパ先の先生、看護師さんと行ったんですが

お2人に誉めていただきました

「お嫁さん偉いです」って
そして

田口担の悲しい性(笑)

さぶいギャグを連発したら

「お嫁さん面白い人」て誉めていただきました


先生が天然だってうん年目にして判明(笑)

おっと、また長くなってしまった


今ばあちゃんが自室から出てきて何か覗いて戻った…

なんだったんだろ


ではフィギュアみますか
スポンサーサイト
Comment

☆ 

娘さん・おめでとう・

そして、本当にいいお嫁さんしてるね・

素晴らしい・

自分が、しんどくならないようにね

やはり、ギャグってしまうのは、田口担ならでは(笑)

いやいや、人生、どんな時でも、田口くん・みたいにギャグ言いながら、タグティブに行かなくちゃ

☆ たぐちいちゃんへ

ちいちゃん前にもコメントしてくれてたの気づかずにいました。ごめんねっ 

お祝いありがと  

そして誉めて頂けて嬉しいっす 

喋るのは不得手ですが、ついつまらんギャグを発してしまう癖(笑)

田口担は大概の事ではへこたれません 

タグティブにタグティブに
    
    管理者にだけ表示を許可する


…。 ≪         HOME         ≫ 祝7周年
