--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/03/22 Fri  16:59
祝7周年

 
KAT-TUNデビュー7周年おめでとうございます
 
色々ありましたね
 
でも、乗り越えた今はKAT-TUNもハイフンも絆が強くなりました
 
いろんな想いは10周年にとっておきます
 
ヲタもだちとのお祝いはまたのちほ~





そんな嬉しい日なのに


あたし風邪ひいた


風邪ひく要素がなかったのに何で

まあこれもめでたいって事で(笑)

てか

昨日からマスクしていたのに

夜中になって

「ママ風邪ひいたんか」てどんだけ関心ないんか


まああたしも関心ないけれどね(爆)
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


こゆい1日 ≪         HOME         ≫ 眠いのに
