--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/03/26 Tue  19:43
生がつーん

薬による睡魔で気がついたら9分
 
その後も襲ってくる睡魔の中で聞き取れたのは
 
うえぴーんちのシャワーは熱いとか云々
 
後はやたらとじゅんのが喋っていたような気がするのは愛かしら?
 
何かすごーく楽しそうだった
 
あ、めっちゃでかい声を張り上げた箇所あるよね?
 
せっかくの生だったのに殆ど記憶にないのが哀しい
 
でもじゅんのの声はちゃんと聞き取れたから
 
やっぱり愛だわ




土曜に何となく痰がからむなーと思っていたら

喉が痛みだして

咳は出るわ、咳のし過ぎでリバースするわ

横になると咳き込んで座椅子で一夜

日曜に町医者開けて貰い薬飲んだんですが

今度は耳まで痛みだし

月曜また医者にいき

でもまた夜になると咳き込んでリバース

喉痛いわ耳痛いわ

こうなると耳鼻科の薬しか効かなくなるんで

朝に耳鼻科行ったら11時で受付終了

午後イチで行くと閉まってるし?

周りの人もざわつきはじめた

で、電話してみたら午後休診

そんな事は書いてなかったよ~

真夜中に咳がひどくなるし、喉耳の痛みあるから

夕方に飲む薬を半分にして真夜中に備える←いいのか悪いのかわかんないけれど
今晩も痛かったら明日は11時までに行こう


風邪でダイエットできてるかなー?
スポンサーサイト
Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


眠いのに ≪         HOME         ≫ かなり遅い、ちょっと遅い
