--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/03/31 Sun  21:53
かなり遅い、ちょっと遅い



亀ちゃんハピバとKAT-TUN七周年のお祝いを土曜日にやりました
 
メンバーはあたし、rinちゃん、よしりんさん、ひなちゃん、咲菜ちゃん、そして福井から来てくれたみこちゃんと娘さんのひぃすけちゃん(元うえぴー担)
 
お店ではみこちゃんが持って来てくれた懐かしいを観ながらみんなでワイキャイ
なPeakを観て
 
 
メンバーのとかをいじる田口担(笑)
 
はどうしてる?とか
 
食っちゃ観たりお喋りしたり
 
受付している時にBGMでKAT-TUNの曲流れて
 
奇跡やわぁと喜びました←題名忘れた←石川県民は曲名とは言わず題名といふ
 
なんか長くなりそうなんですが携帯からだと面倒くさくて…多分みこちゃんが内容あるブログアップしてくれると思うのでそちらを
 
なんですが
 
とある事情でいつものを買いたくなくて
 
みこちゃんが福井で亀ちゃんハピバした時のがいいなぁと思い
 
写真チョコをお願いしました
当初亀ちゃんの写真チョコをおっきくの表面上に置く予定が…まあ手違いでKAT-TUN七周年のチョコがメインになってしまいました
 
でも何とか工夫していい感じ
 
他にも回りにKAT-TUNメンバーを貼り付ける予定でしたが
チョコがちょっこっとでかくて断念
 
それぞれがお気に召したチョコをお持ち帰りになる事に
あたしはメンバー全員を頂きました
 
その内は食べようと思います(笑)
 
じゅんののは食べられなーい
 
はあ携帯は疲れる
 
一旦送信
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


生がつーん ≪         HOME         ≫ 淳話
