--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/04/01 Mon  21:16
淳話

滅多にのらない淳話にのっかったのは
 
メンバーを春の花に例えると
 
だから(笑)
 
調べたのは偉いけれど…はなももは『木』ですが
 
まあ花は咲くけれど
 
聖のスーパーベルは何で?
 
で、じゅんのはチューリップなんだね
 
今年のマイガーデンはチューリップがメインです
 
その前は∞カラーで∞の花文字を作りました
 
ひと昔はボランティアで寄せ植えの講師をさせて貰う位お花に囲まれた生活でしたが
 
じいちゃんの病気と共に縮小してぼそぼそと楽しんでまーす
 
あら
 
淳話から話がそれた(汗)
 
 
あたしを花に例えたら何なんだろう?
 
少なくとも春の花ではないなー(笑)
 
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


かなり遅い、ちょっと遅い ≪         HOME         ≫ 海賊KAT-TUNO(≧▽≦)O
