--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/04/27 Sat  09:28
つれづれ


いやーすっかり放置してました
 
メールしたり、つぶやいたーしたり、ちょっとラインデビューしたりでヲタ事は充実しているんでつい放置プレイ(汗)
今ダーリン達が珍しくフル回転中なんで追いかけるの大変大変
 
めざましにMV(昔はPVって云ってたのに)て教えて貰って
 
みんなを送り出してから
 
 
髪もいい感じに伸びてたし
ソロがめっちゃ楽しみになってきたー
 
お金があったら数枚買ってnotヲタもだちに押し付けるんだけれど←まだ観てないのに
 
とりあえず、他のダーリン事落ち着かせなければ
 
まあ落ち着きはしないけれど
 
じゅんのソロは看護疲れが出る頃のあたしへのご褒美だと


ここからは私事ですので興味のない方はまたいつか(笑)





昨日じいちゃんが帰って来ました。
去年の7月に病気で入院してからだから随分と長いバカンスを頂きました

今回は胆嚢からの分泌を出す為に管を通したままの自宅看護

ぷらす

ばあちゃんが100%使えないんで

ほぼあたしが看る事になりました

かなり大変だし、しんどいかなぁ

家の事は手抜きできるけれど←今でも抜いてるのに(笑)

緊急時にばあちゃんがどれだけの戦力になってくれるのか


不安だらけだ

まだ昨日の今日だからナーバスに、ネガティブになってます
今までは多少なら買い物も時間オーバーできたけれど

これからは訪看さんが来てから買い物に出掛け、訪看さんが帰るまでに必ず戻らなきゃ、てのがしんどいかなぁ

田口会もしたいけれど…どうなる事やら

ここではあまり田愚痴らない予定ですが

あまりにもしんどかったりしたら田愚痴るかも

そん時は聞いて(読んで)心の中でもいいから

おーえんしてるよとつぶやいて下さいm(__)m


とりあえず次のレスパ7月までがんばっていきまっしょい
スポンサーサイト
Comment

☆ 

いつもいつも、おーえんしてるよ(^-^)v

☆ 

私も応援してるよ・

更ちゃん・が疲れてダウンしないようにね

ライヴ・は、行けるよね・

じゅんの・に癒してもらおう

☆ さあさんへ

ありがとうございます 
さあさんが応援してくれてるのはちゃんとわかってま~す 
でも言葉にしてくれて嬉しいです 

☆ ちいちゃんへ

コメントありがとう 

コメントみた時嬉しかったぁ 

ライブはダンナより先に予定入れられたら行けるよ 

だから早く日程プリーズ だね
    
    管理者にだけ表示を許可する


やばい ≪         HOME         ≫ こんなん持ってたんだ
