--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/05/02 Thu  11:29
つぶやき…ぼやき

ふーっ
 
ため息つくと幸せが逃げて行くから
 
吐息はく(笑)
 
 
あのー
 
ツアーのお知らせはまだですか?
 
ダンナより先に予定入れないと
 
あたし行けなくなるんで
 
早く日程プリーズ
 
 
 
行けなくなったら
 
 
丑三つ時に…
 
 
 
イヒヒヒ
スポンサーサイト
Comment

☆ 

私は、ため息ばっかりですが・

ツアーのお知らせ遅いね・

まっ、今は、お金ないけど

前回は、めっちゃ早かったよね~寒かったもん…

石川行った時♪

今回は秋から冬かぁ!?

夏は?

☆ ちいちゃんへ

気をつけていてもため息出ちゃうよね
そんな事は出したため息吸い込む事にしてまーす 

ちいちゃんにエールを 

にしてもお知らせ来ない ダンナの予定が埋まっていくぅ
    
    管理者にだけ表示を許可する


こんなん持ってたんだ ≪         HOME         ≫ プクのすけ
