--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/05/10 Fri  12:36
プクのすけ


大変です
 
本当に疲れた
 
今も酸素送るやつがうまくいかなくて
 
ヘルパーさんは医療行為できないし
 
アンビュー(手動で酸素おくるやつ)片手に奮闘しました
今日はばあちゃんデイのお試しで夕方までるす
 
訪看さんやヘルパーさんに来て貰ってますが
 
今から一時間半は2人きり
怖くて
 
怖くて
 
泣いてます
 
だって本当に怖いもん
 
でこんな気持ちをブログに書いて落ち着かせようと携帯開いたら
 
 
可愛い
 
昨日みこちゃんが元気付けに贈ってくれた元気玉
 
プクのすけ
 
こいつが少し気持ちを楽にしてくれました
 
 
爆笑とかでなく
 
 
フッと笑う感じわかります?
 
そして違う意味でまた泣いてます
 
 
 
自分で決めた看護の道
 
 
もう無理かも、て思ったけれど
 
泣きたい時は泣けばいい
隣にいるよ
 
だから笑っていつまでも
 
 
をタイミングよく聴いて
 
 
隣にいねーじゃんとか突っ込みながら
 
 
ある人から
 
貴女は家族の大陽ですよ
 
 
て言って貰えた事も思い出して
 
 
スマイル
 
スマイル
 
 
さてと
 
 
また頑張りますか
 
 
 
だから
 
 
 
ライブ
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


つぶやき…ぼやき ≪         HOME         ≫ FLASH
