--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/05/22 Wed  14:53
おめでとう!ありがとう!

あたしもゆっちよか先に言ってやったよ



あたしは申し訳なかったけれども、2枚しか貢献できませんでした

しかも、ポイントで買ったから貢献できてなかったかも(>_<)


他力に頼る事になったんでおっきな声では言えませんが…。





先に相手方の記事を見て「二位」て書いてあったんで落ち着いてKAT-TUNの記事を見ました。


嬉しくて涙がでたよ。貢献していないのに( ・_・;)

すぐヲタもだちにメールしました


タブレットからだと書きにくい(>_<)携帯にチェンジする


ずっと放置していた

そして

じゅんのドラマ主演←言霊…言霊…出演きたー

昨晩ヲタもだちからメール貰っていたんですが

二階に放置してリビングに居てお風呂入ってそのまま寝てました

朝携帯みたら凄い数のメールにびっくり

ツアーかと思った

http://www9.nhk.or.jp/dramatopics-blog/sp/6000/155268.html

共演者が凄い方ばかりで

でも、年上に気にいられるじゅんのだから大丈夫だよね

そして皆さんの演技をいっぱい吸収して

次の次に活かせるように(次は秋のリーハイだから)

場数踏むのが演技力の向上にもなるし

露出したらやっぱり世間様に覚えて貰えるもんね

秋まで長いなぁて思っていたから

嬉しいよぉ


あとはライブだね

待ちすぎて首◯族にスカウトされそうだじぇ
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


\(^o^)/ ≪         HOME         ≫ イケメンO(≧▽≦)O
