--/--/-- --  --:--


2013/05/22 Wed  20:38
イケメンO(≧▽≦)O

本当は日曜か月曜にアップしたかったんですが

何となくアップしにくかった

西のダーリン事で大阪行ってジャニショでお金使ったからねー。

土曜日に西のダーリン舞台を観劇しに大阪に

ちょうどあり得ないストメスが溜まっていたから行って良かったです。

で、オフショ発売が重なったのでジャニショへ

土曜日だったけれどガラガラ

KAT-TUNコーナーも1人だけ

枚数もめっちゃ少なくて
じゅんの全買いと集合も初めて全買いしました

ここで集合やめてCDにしとけば…まあ結果はオーライやったけど


しかし。本当にKAT-TUNコーナーが淋しい厳しい

あたしがどこかお店に行く時は何故か人がいない

繁盛店でも閉店ガラガラだし

最近は悔いのないように全買いしているからアルバムがすぐになくなる

明日お風呂の日でちょっとゆっくり出掛けられるから買って来なきゃ

無印良品のアルバムも気になるし


Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


おめでとう!ありがとう! ≪         HOME         ≫ 同じ人?
