--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/06/06 Thu  12:10
ちゃーシバイてきた


今日はお風呂の日なんでちょっと余裕があるんです
 
だから
 
往復40分滞在時間15分で
 
コメダでちゃーシバイてきた
シロノワールじゅんのは食べていないのに
 
ヲタって(笑)
 
 
ついでに地元誌に掲載されているたっちょんを写メってきました
 
隣のおばさんが不思議そうに見ていた(笑)
 
ヲタってこんなもんよ
 
また午後からベタ録りNHKを観ますか
 
&じいちゃんのお世話
 
 
英気を養ったんでがんばりまっくす
 
 
 
 
スポンサーサイト
Comment

☆ 

お☆シロノワール♪

更ちゃんも、茶シバいてきたんだ!(笑)

田口くんは食べてないのにね(^w^)

でも、楽しいよね~\(^-^)/

☆ みこちゃんへ

行ってきたよ(笑)

ヲタになってから即行動 てのが身についた

関東に住んでいたらロケ地巡りは確実だね
    
    管理者にだけ表示を許可する


結局 ≪         HOME         ≫ 取材会の模様キターO(≧▽≦)O
