--/--/-- --  --:--


2013/06/08 Sat  16:58
取材会の模様キターO(≧▽≦)O

取材会があったと聞いてから関係ない番組とローカル以外はベタ録りして
 
何度もヲタもだちに「なかった」メールをしてました
 
やじうまはやってたみたいな話がありましたが
 
で、今日もできる限りベタ録り
 
そんな中
 
土スタにヒガシの名前を見つけ予約
 
予約したあとじいちゃんのお世話とかあって皆に連絡するの忘れてた
 
みこちゃんから皆に連絡あってホッ
 
 
こんな大御所と共演いいのて位の方々
 
田口るはず(笑)
 
皆さんが○間で手を組んでいるのに
 
ひざ頭に両手置いているじゅんのが小学生みたいで
 
可愛い
 
いいのか悪いのか
 
1人だけ口角上がっている
 
吉田さん舞台の人だから
 
気にいって頂いて舞台でのノウハウ伝授して頂いて
 
ツアーがない時期はドラマに舞台に映画
 
 
田口担忙しくなってますね
 
あたしはもっと忙しいよっ
 
体分身したーい
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


ちゃーシバイてきた ≪         HOME         ≫ それ
