--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/05/22 Thu  12:02
ストレート♪

昨日増子から「風邪ひいた~」メールが来たので「だっせぇ~~。ドレミソラがねDVDBOXで出るの~」て返信したら
「あ、そう」てつれない返事。
某場所で久しぶりに観ました。うん。可愛いね。
観ていくうちに「あ、そうそう!こんなドラマだった!」て懐かしい記憶がよみがえる。
早く7月にならないかなぁ~。

ジョン…eco番組でのロケの話し。ヨコが牛のゲップと戦う姿がおもしろ~~い。
牧場なら近所にあったよ。来ればよかったのに。
たっちょん。丸いねぇ~て人の事言えた義理じゃないけれどね。
亮ちゃんは発明家に密着だって。

ラフスレ○×トークで「錦戸くんはそろそろ心を開くはずだ」って。
どんだけよ。心は開いてるよ!恥ずかしがり屋なだけです。
しかし亮ちゃんの無精ひげカッコいいっす。ダーと何が違うんだろ?

愛はKAT-TUNじゅんのは真ん中の1ショットのみか。淋しいな。

来週の表紙は∞。亮ちゃんの髪クルクルパーマっ。
今もなんだろうか?ん。好きではない髪型ですが亮ちゃんなら許す←何様?更沙様。

カートゥンはまだ観れてましぇん。

遅いですがじゅんのマニュ。ちょうど葵を待つ車の中で見たんで即踏まえながら聞いたらね~。
何だか感激しちゃって。
「そっか。ここは出ないキーだったのに頑張ったんだ。凄いな」とかね。
それからこの間気がついたと云うおバカさんですが。
Mioroさんておせんの主題歌歌ったいる方だったのね。
何だか共通点があって嬉しかった~。




今日はじいちゃんがお風呂の日なのでいつもよりは自由行動の時間が多いんです。
だから夏魂に向けて髪をすいて来ました。
風邪引きそうなくらいかる~~~い。
出来ればカラーもしたいのですが、2~3時間束縛されるとなるとかなり無理なんで。
お金がある時は時間がなくて、時間がある時はお金がない。うまく事って運びませんね。
で、美容師さんのご好意でストレートアイロンかけてもらいました。

ストレート~~~~

あたしの髪質は一本一本は細いんですが、亮が多く、凄いくせ毛らしく。
それに加え痛みが限界らしく。
縮毛矯正は無理なのでアイロンのお世話になったら?とアドバイスされました。
アイロンは欲しかったけれど、痛むのが怖くて。でも、ドライヤーで伸ばすよりは短時間で済むのでお勧めですよって。
アイロン欲しいかも…。
スポンサーサイト
Comment

☆ 同じ考えです

文章を書くのがお得意のようですね。
ふわーっと、勉強させていただきます。

☆ 

ドレミソラDVDBOX化おめでとう☆彡
内君効果あるよね、きっと(^_-)---☆

モブログの新しいお花たち見たよ~!
どれもかわいかったけど、
イエローとパープルのが特に素敵でした♪

☆ PC大好きさんへ

ありがとうございます。

☆ ショコちゃんへ

ありがと~~。観たかったらお貸ししますよ。遠慮なく云ってね。

バラは難しいけれど咲いたら一輪でも豪華だからね。
でも虫が凄くつくのが面倒。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ドレミソラ~~~ ≪         HOME         ≫ 気がつけよ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。