--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/06/20 Thu  16:35
FLASHの正しい観かた

昨日は増子にきちんとして見なさい

と言われ正座して見させて頂きました

お仕事の皆さまには大変申し訳ありませんが

じいちゃんが「今日は静かにしててあげるよ」て言ってくれてるので←思い込み(笑)

1日中ハードリピでしたの

で、先ほど思いついて


コマ送り、で観る事にしました

いやー疲れた

まず、コマ送りなのにじゅんのにはほとんどピントがあってない

ダンサーさんの顔が認証される(汗)

コマ送り故にダンスの途切れない流れがすっごくわかる

コマ送り故に軸がぶれていないのがすっごくわかる

下半身を強化したのかな?

♪Getting~の所

目から下しか映らないのにめっちゃ美形

♪何もできずに求めてるのは~

ぜしコマ送りで

♪君と歩幅合わせ~

の笑顔になるジーンがめっちゃ可愛い

ソロシーンがブレないのがいっぱつでわかるよ


ターンからバク転?ピタッと停止する所は本当に美しい


お時間ある方はぜしコマ送りで

1時間弱で観られたよ


途中眠気が襲ってきたけれど(汗)
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


きゃぼーん\(^o^)/ ≪         HOME         ≫ 初めて
