--/--/-- --  --:--


2013/06/23 Sun  07:18
MMHR

1日に最低1回は呼吸器のアラームが聞こえる…そんな幻聴に悩まされている更沙です。

特に真夜中の幻聴は緊張する~

アラームも2種類あって、「ピピッ」はたんが詰まったりしている割と楽な音

「ピーッピ-ッ」と鳴り続けるのは呼吸器が外れていたり、じいちゃんに危険が起こっている音

真夜中に悩まされている幻聴は「ピピッ」なんでまだ大丈夫なんですが

同じ幻聴で悩まされるなら、じゅんののささやきがいいわぁ←そこ


と、ここまで書いて放置してました

で。未だに止まらないMMHR。


毎日毎日ハードリピ←MMHRの意味(笑)


来るべき音楽番組の為に容量空けなきゃならないんですが

MMHRに最終回目白押しなドラマ

こいつをなんとかしないとかなりヤバイ

おまけに頼まれてもいないダビなんかもし出して


あたしってオバカだなぁと思いながら

楽しかったりする

今週末までに編集とダビ終わらせないと
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


初めて ≪         HOME         ≫ やたー\(^o^)/(ライブの事ではありません)
