--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/07/03 Wed  10:24
やたー\(^o^)/(ライブの事ではありません)


ばあちゃんの入院事でバタバタしていて忘れていたけれど
1日からめざましが石川でも5:25からスタートです(でした、やね)
これで25分→54分までのヲタ事に泣かなくてすみまっせ
さあて準備はいっぱい整ってます
ライブかもん




そう。何でバタバタして忘れていたか、と言うと

ばあちゃん転んで、熱中症みたくなって

昨日朝にまた部屋でうずくまっていて(←あたしら呼ばずに1時間過ごしたらしい)

よく見たら足が紫色にぱんぱんに腫れていて

じいちゃんかかりつけの医者で点滴うけたけれどダメで

おっきい病院に

検査したら足にバイ菌がはいったみたいで入院に

点滴治療で様子見て早ければ1週間ながければ外科的手術して2週間ほど


そう!


しばらくは日中あたしとじいちゃんだけ。

緊急時あたし1人で頑張らないといけないんです

だから


じいちゃんに何事も起こらなかったね~良かったね~とここに向けて下さいませ


ええ。最近大好きな『言霊』


しかし


次から次へといろんな事起こるわぁ


あたしやから耐えられるんやぞと自慢してみる


皆様には興味ない話でしたね失礼しました。
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


MMHR ≪         HOME         ≫ 七つの会議
