--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/07/15 Mon  19:22
七つの会議

じいちゃんがレスパしたので連休全部お出掛けしました。

まあ午前中に動いて午後からはお昼寝(汗)

今日は葵とお隣富山のケーキ店まで

色んなお店を巡ってお勉強
付き合うあたしはぶくぶく

富山遠いイメージあったけれど片道1時間半もかからなかったわ

帰り道なおちゃんに出て来て貰ってちょっとお喋り

ほんの数分なのにわざわざありがとうね

お土産美味しかったぁ

なおちゃんは相変わらずべっぴんやのぉ

と長い前置きはここまでにして

七つの会議

石橋陵めっちゃ怖い

ママ友がパート先の社長さんが部下に凄い剣幕で怒鳴るのが怖くて1週間でやめた、て今ならわかるかも

あれは精神的によくないわ
男の社会(営業)てあんなもん?

そんなピリピリした中の佐伯くんは清涼剤だね

どのシーンがタグチったんだろ(笑)

ドラマが終わったら原作読もう、て思ったら

単行本なんだね

残念ですな


4回で終われるのか?

七つの会議2楽しみ←気が早い(汗)
スポンサーサイト
Comment

☆ 

私も単行本買おうと思ったけど…

ぶ厚いし

高いからやめた

会社って怖いね

でも、田口くんみたいなカッコいい人が、いたら、毎日楽しいかも

☆ ちいちゃんへ

いつも亀レスでごめんなさい 

読みたいけれど高いからね~。
古本屋にないかなぁ


本当にあんなイケメンいたらどんな辛い仕事でも頑張れるね 
    
    管理者にだけ表示を許可する


やたー\(^o^)/(ライブの事ではありません) ≪         HOME         ≫ ぷち田口会
