--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/07/20 Sat  12:10
HappyBirthday


私事で恐縮ですが
 
 
今日7月20日はじいちゃんの89歳のお誕生日でーす
 
80代は病気との闘いの年代です
 
いつも言っています
 
 
いい人だから辛くて大変な看護も自然にできる
 
皆さまもいい人でいましょーよね←お前もなっ
 
増子にディズニでHappyBirthdayの何か買って来てと頼んだら…
 
 
タダのシールかよっ
 
 
 
 
 
 
言いたくないけれど、でも言うけれど←言いたいんだろ本音(笑)
 
去年も今年もばあちゃん入院騒ぎでこのお誕生日の日にレスパなじいちゃん
 
お家でお誕生日迎えさせてあげたかったなぁ
 
ごめんねっ
 
 
 
ちなみに今日がお誕生日だと知っているのは血の繋がりがないあたしだけ
 
 
えっへん( ̄^ ̄)
 
 
もし宜しければ
 
 
おじいちゃんお誕生日おめでとうございます
 
 
と心の中でお祝いしてあげて下さい
 
 
 
とりあえず100まではお祝いさせてくれてありがとう
スポンサーサイト
Comment

☆ 

おじいちゃん、お誕生日おめでとうございます・・

元気で…100歳目指して下さいね

そして、田口会・めっちゃ楽しみにしてます☆

☆ ちいちゃんへ

いつもコメントありがとう  

お祝いの言葉じいちゃんに届けます 

良いお知らせで興奮しあえて良かったね ←言霊
    
    管理者にだけ表示を許可する


ぷち田口会 ≪         HOME         ≫ 少クラサマースペシャル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。