--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/08/04 Sun  23:51
七つの会議と言う名前をこじつけた田口会

まあ、あたし1人思っているだけですが

今日田口会を開催しました~

石川からは、rinちゃん・Yさん・あたし

福井からは、みこちゃん・Eちゃん・Tちゃん

富山からはなおちゃん

総勢7人

だから七つの会議にかけてみたけれど…ダメだわぁセンスが無さすぎる

福井組と富山組が石川に来てくれて

○○ダイニングでランチ

凄いボリューミーなプレートランチでビックリ

ランチのあとはいつものヲタ会会場にて観賞したり、お喋りしたり

と、ここまで書いて放置プレイ

月曜の今日は朝からバッタバタ

ここから先はみこちゃんのブログへどうぞ←めんどくさくなったらしい(汗)


あ、少しだけ


帰り際に店員さんが話しかけてきたんですよ

何かな~て思ったら


「今日はお昼なんですね」と

あたしとrinちゃんの顔を覚えてくれていたらしく


あたしらどんだけここ使っとれんて~みたいな

初めて『常連客』になれた~







写メはおみや達

紅茶クッキー

さるぼぼピンクウサギ

雑誌を写真にしてくれたり(娘ちゃんサンクス)

なかでも皆が「すごぉーい」て叫んだのが

みこちゃん手作りの封筒みたいなやつ(じゅんのドアップのやつね)

おっきい写真用紙みたいな紙に印刷して

封筒みたいにしてくれました

う~説明苦手


誰かコメント欄に説明書いてくれ~

みこちゃんは手先が器用だし、昔のじゅんのはこうだった、とか

ここの映像がどうのこうのとか

何でも知っているんですよ(なおちゃんもマニアック)

あたしなんて広く浅すぎる人間なんで尊敬します

他のみんなもよく知っているしね

まあ、好きとかの気持ちは人それぞれ


あたしはあたしらしく

て、結局長くなってる(汗)

今度はライブで逢おうねて約束しましたし

なおちゃんにはとあるモノを貸したのでそれをライブの時に返して貰うので


早めにライブを



ただ、聖が心配だよね


あたしもじいちゃんの看護にばあちゃんの介護しているから大変さが凄くわかる

聖は優しい人だから無理しそう


自分だけでしょいこまず

周りに救いを求めるんだよ

メンバーもいるし

直接手助けはできないけれど


ハイフンもいるんだからね


つらくなったらOleで愚痴りなさい
スポンサーサイト
Comment

☆ ありがとう

本当だ!7人だから、七つの会議だぁ☆

めっちゃ楽しかったね

ケーキおいしかったよ・

娘ちゃんに、よろしく

しまった・

写メるの忘れた

次はライブ・で逢いたいね・

いつなんだ!?

それまで、更ちゃん・体に気をつけて元気でね

☆ ちいちゃんへ

楽しかったね~ 次は福井に行くね 
行く頃にはステキなお知らせあるよねきっと。
    
    管理者にだけ表示を許可する


七つの会議(笑) ≪         HOME         ≫ きゃぼーん
