--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/05/23 Fri  10:53
気がつけよ!

3時半に帰宅した葵が気がついたのは6時。
しびれをきらしてダーに聞いてみたのが10時。

葵は「何だかいつものママじゃないみたい~~」と。シャンプーいあて乾かしたら「あ、ママだ」
ダーには「あの、あたし何か変化ありだと思いません?」と聞くと
「髪型」
「じゃあどうかわったと思う?」に対して
「髪短くした」

「ちゃうよ~~。ストレートにしてもらったんだよ!わからん?」
「だっておまえは昔からストレートだろ!」

「・・・・・・・・・・・。あたしはくせ毛だっ!」

その後ダーにはありったけの暴言を吐いておきました。
いくらお互いに興味がなくなったとは云え、妻の髪がくせ毛だと知らない旦那というのはありえんわ。
あたしですらダーの髪質はわかるのに。

2Jの作った広島風お好み焼きが食べたいと思います。
納豆にチーズなんてあたし好み!
しかし、表面のトッピングがイタリアだなんて…あり?しかもピーマン生なんで外しましたの注意書き。
だったらパプリカにすれば良かったね。

聖とゆっちのは…お金くれても食べたくないっかも。
やっぱり料理は味もだけれど見た目も大事だもんね。

亀と上Pのはもはやもんじゃでしょうが。
前のカートゥンでも料理といい、この2人のコンビアンバランスで、でもおもしろ~い。
特に上Pの「亀!海老嫌い」がいいし、こっそり入れる亀がまたいい感じですね。

ああ。もんじゃ食べたい~~。←広島風お好み焼きではなくもんじゃ。

昨日遠く離れたヲタもだちさんからカッコいい~~亮ちゃんの写真とそれぞれのソロを録音したMDを送って頂きました。
ありがとうございます。聴けましたよ~~。←私信

ありがたいものです。地方にいるとなかなか手に入らない物とかあって。
でもお願いすると皆快く引き受けてくれて。
あたしは何もしてあげられないけれど…。

深謝。

最近好きな言葉です。感謝より奥が深い感じがします。

いつもこのつまんない一人よがりなブログを覘いてくれている方々へ

深謝です。
スポンサーサイト
Comment

☆ 

コメント書かせていただくのは、初めましてv

アサギ(妹)です
髪型の話、うちの親も同じ事いってました(笑)あまりにも私にとってタイムリーネタでしたので、爆笑してしまいました~


エビを外す上田様には、わたくしめのハートは打ち抜かれ、画面の前で、もだもだしっぱなしにさせられちゃいましたv

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ さらに美人さんになったのね♪

更ちゃん、こんばんは★
うふふっ…美容室へ行ったのに…
なかなかご主人さまに気付いて頂けなかったのね。
どこの家庭でも、きっと同じですよ~。
我が家は先日、娘たちと3人でカットしたので…一応気付いてくれたので、ホッ。
私も、美容師さん泣かせのくせっ毛なの。
くせが強くてグルグルなのではなく、何でこういうクセが出るの?っていう髪質なのだそう。
私も、ゆっち&聖のお好み焼きは…怖くてお口にする勇気はありません。
でも、他のメンバーのは…食べてみたいなぁ~♪
“深謝”…心に響く、素敵な言葉ですね。
私も更ちゃんに“深謝”m(_ _)m

☆ アサギちゃんへ

こちらでは初めまして~。ようこそヲタ日和へ。
何だか変な感じですね。でも嬉しいです。
アサギちゃんのお宅でもそんな感じなの?どこも同じなんだね。
上Pが海老苦手だとは。海老は美味しいのにね。
また遊びに来てね~お姉さん共々。

☆ かぎこちゃんへ

メールにしますね。忘れてたら催促してね。

☆ マシュマロっちへ

あの日タイムリーに同じように美容院に行ったんだよね~。
嬉しくてメールしようかと思ったけれどお忙しいと思いやめときました。以心伝心からし?
そういえば前にもくせ毛の話ししましたよね?
あたしもね、クルクルな癖ではないけれども、ウネウネらしく。
あのストレートの手触りは何十年ぶりかしら?て。昔は真っ直ぐで黒髪だったのに…。
今は真剣にアイロンを買おうか悩んでます。高価な物だし。でも、矯正できないから買ったほうがいいのかも。ちなみに安いものじゃダメみたい。高温で一気に真っ直ぐにしないと痛むから1万円とかするの~。落ちてこないかな?諭吉。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ストレート♪ ≪         HOME         ≫ ジャニヲタ日和
