--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/09/01 Sun  10:24
みゅーじっくどっとじぇーぴー

昨日夕方に恐ろしい位のどしゃ降り
 
日本は亜熱帯地域になりつつあるのかなー。
てか地球規模でおかしくなっているんでしょうか
 
『今日の風景』終わっちゃったね
 
度肝を抜くような絵はなかったから
 
頭をよぎった風景送らなくてよかったかも
 
難しくて送らなかったわけではなく…行程が面倒くさかっただけ(汗)
 
次回はもう少し簡単に送れるようにお願いします
 
 
 
『BOUNCE GIRL』はダウンロードしました?
 
ずーっと悩んでいました
 
携帯料金ダンナに払って貰っているからねー
 
でも、一月ならいっかと思って先ほどダウンロードしました
 
スマホはアンドロイド搭載だけれど、Wi-Fiに繋いであるだけだからなぁ
 
タブでダウンロード出来るか確認しなきゃ
 
でも2つも入会出来ないし、普段持ち歩くのは携帯だけだしね
 
ちなみに、携帯をガラケーとは言いたくない携帯推奨派
ラインよりメール派です
 
あまり使っていないけれど
スマホ歴は4年位だったかなー
 
初期のスマホはFLASHが使えないつかえないやつだった
 
 
 
何であたしはKAT-TUN話より生活面での話の方にいくんだろ
 
 
『BOUNCE GIRL』いい曲だからCDになってほしいなぁ
 
CMタイアップだと一般の人にも馴染みがあるからねー
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


(^^;))) ≪         HOME         ≫ あ~夏休みぃ
