--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/09/05 Thu  20:47
あ~夏休みぃ




が明日の1時で終わります
ばあちゃんの入院騒動で思わぬ長期間の夏休みを頂きました。
 
ありがたい反面長いと看護再開がめっちゃ辛い
 
ちょっと不安で泣きそうです
 
関係各位に愚痴やらメールするかも、です。その時はどうか聞いて頂けたら嬉しいです。
 
で、夏休みにはリフォームでバタバタしていたのでゆっくり出来たのは8月も終わり頃
怒涛のランチ遊びまくりでした。
 
日曜にはどんだけぶりかでAちゃんと逢ってランチ
 
ヲタ話よか普通の友達の会話で盛り上り
 
気がつくとランチ終了時間でした
 
Aちゃんにはフライヤーとかソリオのパンフとかいっぱい頂きましたわ
 
Aちゃんありがとうね。また夜か秋以降誘ってね。
 
 
そして昨日はrinちゃんと田口会
 
忙しい中時間をつくって遊んでくれました
 
ランチのお店は有機野菜なのかなぁ
 
野菜がめっちゃ美味しい多国籍ランチのお店
 
あたしは生春巻き頂きました
 
rinちゃんとはじゅんの話とかちょっとだけしました
 
なんかこう、盛り上がれる話が今はないもんねー。
 
でも他の話でも盛り上がれます
 
 
今日は増子が休みだったのでランチしようと思っていたのに
 
歯医者以外出掛けたくない、と
 
結局午前はディーラーに車取りに行って
 
午後はずっとテレビ観て終わり
 
明日午前ちょっと出掛けようかなぁ
 
 
あ!今日はアダルト淳話の日だったわ
 
忘れていたぁ
 
 
今から読みに行きます
 
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


みゅーじっくどっとじぇーぴー ≪         HOME         ≫ こおろぎ橋♪
