--/--/-- --  --:--


2013/09/11 Wed  17:57
鈴虫寺



何かそんな気がしたんだ

うん年前に鈴虫寺に行って
1つだけお願いしてきたんだけどね

お守りずーっと肌身離さずにいたけれど

未だ訪れてはこられませんが?

そんなに難しい願いなんかなー

ダンナは叶ったとか言っていたけれど…


さて

今週にはいってからたぐちゅーん忘れずに聴けています

実はTVを新しくして

その中のアプリにradikoがあるんです

今のTVって凄いね

タイマーもかけられるし

5分前にタイマー鳴るようにしてあるんで

2階に居る限りではあるけれど聴けちゃいまーす
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


こおろぎ橋♪ ≪         HOME         ≫ KAT-TUN新曲キターO(≧▽≦)O
