--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/05/24 Sat  19:33
ジャニヲタ日和<ガーデニング日和

KAT-TUN当落始まってますね

そんな事とはつゆ知らず今日はガーデニング日和なあたしでした

何をしたかは左サイドバーをご覧下されば。

石川は来週末かなぁ
行けるならばどんな悪席でもいいよ~

そして当選したら行かせて下さいませ

あ、おじじ呼んでる~。またね
スポンサーサイト
Comment

☆ 

更ちゃん コンバンハ
自分の好きなことする時間できたんだね
ガーデニングかあ 
花は見るのはいいけど 世話するのは苦手だわ 汗
うちの庭に 黄色のバラがあるんだけどさあ
葉っぱがさあ あれ 黒い点々出来る病気なんだ~
キレイな花咲くんだけどさ 葉っぱボロボロ~
やっぱ ちゃんと 手入れしてあげないとダメよね 
バラちゃん ごめんよ~

当落始まったね 来週あたりかな
ドキドキだね

☆ レオちゃんへ

時間はね昔も今も有り余るほどあるのよ~。ただ、どこかに出かけられる程の時間はないだけ。
ただ、1年たってじいちゃんも安定してきたし、最近ようやっとばーさんもうるさく云う回数が減ったので精神的にはアップダウンが少なくなって心にガーデニング出来る余裕ができたってわけ。
お花見るのは好きならばまだいいよ。あたし見るのもだいっ嫌いだったよ?でもね、葵の事で参ってた時にお花に出会えたの。大げさだけれど、あの時お花にめぐり逢えてなかったら、て思うわ。
黒い点々は黒点病かなぁ?殺虫剤とかお薬散布したら大丈夫だよ。云うほどあたしもお手入れしてはいませんが。

週末だね。ドキドキ。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


気がつけよ! ≪         HOME         ≫ 切ないなぁ
