--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/09/30 Mon  21:36
田口ですが?の話

あたし初めてお一人様したのはラーメン店でした。
 
あれは18かぁ。
 
基本的には集団行動が苦手で、集団行動していても1人でさっさと先行ってしまう
 
焼肉はまずしないけれど(肉嫌い)1人カラオケとか多分平気でしょう
 
ダーリンに遭うために1人東京の時はさすがにどきんちょーしたけれど
 
お一人様は気楽だったわぁ
結局は人様に合わせるのが苦手なワガママな女なんでしょうね
 
 
セロリはだーいすき。セロリを漬物にしてバクバク食べた時期がありました
 
アメリカかどっかのセロリハーツを大量買いして、でっかいタッパに山盛り作りました
 
今は赤カブにはまってます←あまり売っていない(涙)
今日の一言
 
京都TO KYO
 
これを見て
 
KYO TO KYO
 
が頭に浮かんだわ
 
 
じゅんのも知っているのかなぁ←あたしはヲタもだちから聞いた事あるだけですが
 
淳話には関係ないけれど
 
ヲタ誌では相変わらずダーリン達のラブラブぶりが目撃されているようですね
 
高性能の天体望遠鏡あたしも出します(いちまんえんくらいなら)
 
いいです!あたしの世界理解できます!←何なら見てみた…自粛
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


白執事~O(≧▽≦)O ≪         HOME         ≫ 少し経って ~ちょこっと追記
