--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/10/11 Fri  17:03
少し経って ~ちょこっと追記

書いては消して

書いては消してを繰り返してきました。

まずメールを見た瞬間は


えっでした。

何のイタズラ

皆さんも何度も読み返したでしょうね。


正直聖にはがっかりしました。

何がってあたしらハイフンには何の言葉もなかった事に

一番に謝罪するのはメンバーですよ

その後に関係者及びファンのみんなに何らかの言葉があるの当たり前なんでは?

で?タレント活動は続ける予定って

そんな理不尽な事簡単に言えちゃう?


あたし(たち)が見ていた彼はなんだったんだろ

スッキリで亀ちゃんが再三注意していたにも関わらずこんな結果になったて話していたけれど

裏ではそんな子だったの?

何か信じられない


今は聖も頑張ってほしい、とは思えない

あたしがくそ真面目なのかもしれないけれど

27にもなってバカな事する人がいるのが信じられません

亀ちゃんと同じように悔しいです


時が経てばまた気持ちもかわるのかな?


今は目の前にいたら殴ってやりたい


いつも辛い役目は亀ちゃん

こんな役目はもう終わりにしようね


KAT-TUNはKAT-TUNです


やばい


益々KAT-TUNが



大好きだー



お金使わないでもっと節約して愛に行こっ

今回の事で全くヲタでない友達から


大丈夫?


とかってメール貰ったの


あたしがKAT-TUN大好きだって覚えていてくれて

それだけでも嬉しいのに


心配してくれて


すっごく嬉しかった


こう言う人にあたしもならなくちゃ
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


田口ですが?の話 ≪         HOME         ≫ きゃぼーんO(≧▽≦)O
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。