--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/10/24 Thu  19:29
プチ田口会と

昨日からじいちゃん短期レスパなんですよ

いえね、12月まで頑張るつもりだったんですが

24時間緊張はんぱないんでかなり精神的に疲れましてね

10日ほどレスパして貰う事にしました

悔しいなー

情けないなー

でもあたしが倒れたら大変なんで

戦士にも休息が必用です


で。

今日rinちゃんと田口会して来ましたー

そこにはもう1人お久しぶりなM子さんも(もう1人のM子さんは残念ながら逢えなかった)

M子さんあの事件を心配して逢って話をしよう!て言ってくれてね

優しい人です

かなりボリューミーな前菜と格闘しながら

いろんな話をしました

あ、そう言えばじゅんのの話あまりしなかった気がする(汗)

ツアーの話やら

私事やら

4時間位いたよねー(笑)

ちょっとハシャギ過ぎたのか

あまり外出してなかったからか

帰ってから頭痛がして寝込んでしまった←体弱わっ


でも楽しかったわぁ

また遊びましょうね

今度はM子さんもね
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


きゃぼーんO(≧▽≦)O ≪         HOME         ≫ 語りたい
