--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/11/27 Wed  10:25
ドキドキバクバクな朝

結果は無事に取れました
 
あたし当落確認はいつもきれいに掃除機かけて空気入れ換えてダーリンの団扇かポスター拝んでからなんです
 
だから今日もそうしていたら
 
呼吸器のアラーム鳴り響いて何をしても止まらず
 
もうパニックになりながらあたしの持ちうる知識全部やってみたら
 
何とか安定しました
 
何回経験しても怖いです
 
泣いたわよ
 
心拍も100越えたし←あたしね
 
で、暫くは怖いので訪看さんきたら確認する事にしました
 
で、訪看さんきたので確認の電話したんだけれど
 
「会員番号が確認できません」て何回も言われて
 
もうじいちゃんの時同様パニクる
 
家電から携帯にかえてダイヤル
 
無事に繋がりました
 
 
こんなしんどい思いしたのに落選やったらうらんでやる!なんてちょっと思ったあたしを戒めて!!
 
ヲタもだち悲喜こもごもありましたが無事にみんなで逢いに行けます
 
(ウチは31日でもいいよて言ってくれましたが)年末に主婦を送り出してくれる家族に感謝して
 
 
京セラで舞ってろぉー
 
 
 
脱力感
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


ぎみらー ≪         HOME         ≫ うふ
