--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/11/29 Fri  21:56
HappyBirthday

じゅんの
 
27歳の1年は実りある年でしたね
 
KAT-TUNとしては哀しい1年になってしまったけれど
 
でもじゅんのの前向きな考え方に励まされました
 
あたしにとっても今までで一番て位辛くしんどい年でしたが
 
じゅんのの底抜けに明るい笑顔に何度も助けられました
 
ありがとう
 
ケーキでお祝いの予定が葵忙しかったらしく
 
あたしもMステの時間外出していて歌っているのリアタイで見られなかったのが心残り
でもワイプで28歳のじゅんの見られて良かった
 
 
この1年も益々の活躍楽しみにしています
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Mステ ≪         HOME         ≫ 三者三様
