--/--/-- --  --:--


2013/11/30 Sat  09:51
三者三様

寝っ転がって観られるレコにも録画すればよかったなーと今さら後悔

まあディスクにダビするからいっか

あたしにはダーリンが3人いるんですが

1番先にダーリンになったのは西のダーリンでしたが

早い遅いに関係なく平等に愛しています

ただやっぱりそれぞれ性格が違う様に

愛し方が違うわけで

じゅんのに対しては

心配、不安、守ってあげたい、1番手のかかるダーリン
みたいな

他のダーリンはほったらかしにしといても安心なんだけどね

じゅんのはかまってやんないと何しでかすかわかんない、て感じがする

手のかかる末っ子ダーリンです

それと、他のダーリンに関しては語り合えるヲタもだちもいないんで

じゅんのヲタもだちは山の様にいるから話題にもしやすい

そう言った意味ではじゅんのは得しているかもね


意味もなく長いつぶやきでした


おわり
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


HappyBirthday ≪         HOME         ≫ なんで?
