--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/05/28 Wed  13:28
新機種発売開始

昨日は爽やかな風が吹き、今日は若干じめっぽいけれども、気持ちいいお天気でした。が、曇り始めてます。
昨日税金や税金や税金と年貢(会費ね)を納める旅に出ました。
3月から5月って本当にお金出て行きますよね~。
もう嫌になるっ。でも払わないと差し押さえとかにもなるし、魂にも行けないし。
国民とヲタの義務ですから。あい。

ちゃんと年貢はらってるんだし当選率あげてくれよ~~。何の為の年貢なのよですわ。

♪ドコモの携帯有松にありまつぅ~~

はローカルCMです。

新機種がやっと発売になりますね~。
あたくし、ピッチ時代からいろんな機種を渡り歩いていましたが、ここ最近はずっとPのお世話になっております。
携帯会社もドコモとセルラー(懐かしい~)の2社を渡り歩き、ドコモに落ち着きました。
auも実はあたし名義で父母が使ってます(あたしがドコモに換えたいが為に父母に譲った)

PCより携帯の方が好きです。待ち受け以外にもある部分をカスタマイズしたりしてます。あい。
でも増子の方が詳しいのはやはり若さでしょうか?

で、早々に機種変しまぁ~~す。
今のも好きなんですが、最近ワンセグがほしい~な、と思いまして。
あい。ジャニくんたちを携帯に残しいつでもどこでも観られるようにしたいなと。


おせんですが…。
どうも感想と云うのは苦手で。で、どうしても「かわええ~~」しか云えないので書きません。
ま、誰もきにしちゃいねいでしょうけれどね。
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


おいち♪ ≪         HOME         ≫ ちょっとドキドキしてきた
