--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/12/10 Tue  20:45
じゅんのハピバ会 福井


今日はちょっと遅めのじゅんのハピバ会を福井にて開催してきましたー

メンバーはいつもの6人

福井はみこちゃん、Eちゃん、Cちゃん

石川はrinちゃん、よしりんさん、あたし

石川組道中でも喋り倒して、お店でも喋り倒して、帰りも喋り倒して(笑)

家族以外とお喋りしたの久しぶりだったので疲れた(汗)

ランチ場所では店員さんの手際の悪さに文句たらたら

だってスプーン類が食べ物より後だなんてあり得ないっしょ

みこちゃんあたしも、写メ忘れた

場所をいつものお店に移動して観ながらワイキャイ

あたし普段ならお昼寝の時間だったので眠くて眠くて←お子ちゃまかっ

あと、しゃべくり観ていた時目が疲れてつむっていたけれど、何回も観ているから情景が浮かんで笑ってしまった

むっつり更ちゃんは見た目テンション低くても実はめっちゃ興奮しています

面に出せないんだよなー

一通り観たらケーキタイム

なのにみこちゃんのフラッシュがいい感じではいって

キセキの一枚になりました

みこちゃん娘さんのお友達が作ってくれたそうです

葵の店でもやらないかなぁ
お土産もいっぱい頂いてありがとうございますm(__)m

もっと詳しい話はみこちゃんのブログみて下さいませ

あたし文才ないんで(見ながら片手間しているから余計に)


いつも地元でもハピバ会&ヲタ会するんですが

諸事情で開催しませんでした

地元ヲタもだちさん来年亀ちゃんハピバ&KAT-TUNデビュー記念ヲタ会はしましょうね
ちょっと先になりますが





この記事日付詐称です(笑)
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


勘違い ≪         HOME         ≫ KAT-TUN事
