--/--/-- --  --:--


2013/12/21 Sat  12:48
やたー\(^o^)/

地元4つのテレビ局を二階とリビングで夕方以降べた録りしたら
 
NEWS23で捕獲成功したー
 
もう目がショボショボ
 
ゲームのCMて聞いたから
 
「ひやっほーい」とかウザ田口かと思いきや
 
おとなしめでちょっと残念
攻略方法教えて貰って嬉しそうな亀ちゃんが
 
 
DSのほうがRPG要素高いのね
 
でも4000円も出してはやらないかなぁ
 
タブのパズドラであたしは充分


C様A様

コメントなり頂いていたのに

管理画面ログインしてなくて気がつきませんでした。
申し訳ありません

M様。久しぶり~。行くのね逢えたらいいなぁ。また連絡します
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


パズドラ ≪         HOME         ≫ ギリギリで生きてちゃいけない
