--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/12/24 Tue  16:59
ギリギリで生きてちゃいけない

と思いつつ

カウコンの準備ようやく重い腰をあげました

まず1年ではないと思うけれど美容院に行きカット

美容師さんもびっくりしていた位行ってなかったみたい

そして今日

さすがに普段着で行くわけにもいかないので余所行き着を買いました

いつも旅行とかでも一本しか持っていないズボン(昭和)で行ってました

大げさでなく365日同じズボンを履いてます←洗濯はしてますよ(汗)

前のズボン膝がすりきれていても半年履いていて母にたしなめられました(汗)

だって『衣』に使うならジャニに使いたいし

女捨ててはいませんよ一応
使い処が違うだけ

そして軽くて温かいコート(昭和ならジャンパー(笑))をうん年越しで買いました

実は先月母に誕生日でお祝い頂いて

いつも生活費にしてしまうんですが今回ライブも近いのでお出掛け着に使いました
二着で5000円ちょっとで買えて(ちょっとアシがでましたが)ラッキー

あと美容院で白髪を染めたい所ですがこれはガマン

髪切ったり洋服買ったりでウキウキ

あたしにも乙女と言うか女の部分がまだあったのねー

幸いにも30日大阪は晴れっぽいし気温も高め←北陸人にしたら

石川も曇みたいだし

あとは…アレがねー不順なので怖いですわ


と長いつぶやきでした


終わり
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


やたー\(^o^)/ ≪         HOME         ≫ みなさーん
