--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/01/01 Wed  21:54
みなさま

明けましておめでとうございます
 
今年もゆるーくつぶやいていきたいと思っております
 
 
今年の1日はと言うと
 
実は大阪からずっとふくらはぎがパンパンになっていて
自分の足でない感じが続いておりまして
 
ホテルで両足のふくらはぎが相次いでこむら返りになりました
 
いったかったぁ
 
今日初詣に行く予定をやめて、リハビリしながら新しいタブでラインゲームしておりました
 
何故か某ショップおねーさんに買わされた?感
 
手のひらにのるサイズなんでラインに挑戦してみようかな?とは思うけれど
 
あたし長文派なんでね
 
あたし携帯、Wi-Fiに繋いであるスマホ2台、Wi-Fiに繋いであるタブと普通のタブ2台も持っています
 
宝の持ち腐れやぁ
 
明日は初詣に行けるかなぁ
 
 
どうでもいい近況でした
 
カウコンの観想つぶやかなきゃ
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


KAT-TUN ≪         HOME         ≫ うふ
