fc2ブログ

2014/01/24 Fri  15:29
タメ旅




弟に救済して貰ってやっと観られました
 
観想述べるには萌えポイントがありすぎて
 
ひと言言わせて貰うなら
 
 
こんないい番組をなぜ関東ローカルでしか放送しないんですかもったいない
 
ソリオを交代で運転するKAT-TUN
 
それぞれスタイルがあって
 
あたしは亀ちゃんタイプ
 
片手ハンドルに左側のひじ掛けに腕のせて左側に体傾けて運転します
 
あ、良い大人は真似しちゃダメよ
 
対向車に片手あげて合図するの
 
あれいいよね~←左利きだから左手で合図だよね
 
ただ萌えはしないんだよなぁ
 
男性の運転に関してはめっちゃ厳しいですあたし
 
漁船での女の子座り
 
かわゆい
 
寝起きの髪のはね具合
 
いつもあんな感じなんだろね
 
 
あ~きりがないっ
 
 
笑いあり涙あり
 
話しにくい事ズバッと言ってくれた天の声さん
 
ありがとう
 
 
ロケとかは大変でしょうからたまにでいいけれど
 
どーか、どーか冠を
 
 
えっと
 
亀ちゃんヘアスタイリストさん同行?それともあれくらいは自分でスタイリングできるのかな?
 
早朝でも亀梨和也やった
 
 
か~携帯からだと本当に書き込みしずらい
スポンサーサイト



Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


KAT-TUNからの ≪         HOME         ≫ 教訓のススメ