--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/01/26 Sun  12:57
教訓のススメ

不定期ではあるけれどレギュラーなんだね(みこちゃんありがとう)
 
KAT-TUN4人中3人がレギュラー持っていてじゅんのだけがなかったからなんかなぁて思っていました
 
あまり尾も白くない番組だけれど…←おいっ
 
 
今日はある美味しそうな物を食べに行く予定にしていたんですが
 
めっちゃ胃腸が不調で諦めました
 
初めて知った時から食べたいなぁと思っていたんだけれどね
 
とある理由で益々食べたくなってしまいました←単淳(笑)
 
最近は胃腸も強くなっていたのに何で今
 
やっぱり病弱はなかなか健康体にはなれないのかなぁ
高熱でも食欲だけはあるあたしですが
 
さすがのあたしでも昨日は食欲なかったわぁ
 
今日はちょっと回復したかな
 
体重減ったかなぁ
スポンサーサイト
Comment

☆ 

更ちゃん、体調大丈夫?

教訓のススメ、不定期でも、田口くんに逢えるなら、嬉しい

めっちゃ可愛かった

今度は、いつ逢えるかなぁ?


☆ ちいちゃんへ

ずっと吐き気があって、お腹は空くのに食べられない状態が続いていたの

今日ようやくうどん食べられるようになったわ

少しは痩せられたかな?(笑)

毎週ではないけれど、じゅんのに逢えるから嬉しいよね

でもやっぱり冠だよね
    
    管理者にだけ表示を許可する


タメ旅 ≪         HOME         ≫ 関東地方の方
