--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/03/08 Sat  14:57
フォレスト・ガンプ

やっと解禁だねー

Cちゃんありがとう

一期一会…なサブタイトルはつくのか?

じゅんのが出演する、てだけの情報しかなく

あ、劇中にハー○ニカは吹くのか

共演者は?←知っている人だと嬉しいなぁ


スケジュール見て

木曜日行けるじゃない

て喜んだけれど…あたしこの時期自由効かなくなるんだった…と落ち込み

交通費使っても東京に行くか←午後イチだと日帰りできる

無難に案パイな大阪にするか

の前にダンナの予定聞かなきゃ

時期的に厳しいから一回行けたらなぁ、て感じかな





と書いていながら

今とある事で気分はジャニて気持ちに上がれない

淡々に進められる事(ゲームとか)なら大丈夫なんだけれどね

こんな気持ちでは上手くいく事もダメになりそう

そう。マイナスを思って行動すると本来好調である物事全てもマイナスになるんだよ

わかっているけれど

わかっているけれどぉぉお


上がれ自分
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


え!? ≪         HOME         ≫ ヲタ誌
