--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/03/14 Fri  19:54
田口会♪

今日は久しぶりに寒い1日でした

自分事で余裕なくエール送れなかったけれど…受験生さんお疲れ様でした

悲喜こもごもな合否発表待ちではあると思いますが

今はいっとき休んで下さい

さて。今日は久しぶりにrinちゃんと田口会してきました

舞台の相談もしなきゃ、だしね

行くまでの間はあたしだけ楽しんでいいの?とか悩んだりもしたけれど

思っていた事とか話したりじゅんのの事話したりしたら

久しぶりにご飯美味しく食べられました←デザートまで食べられた

食欲なかったのに何故体重は減らなかったのだろう

舞台は大阪のみ一回だけにしました

舞台もたくさん観たいけれど

やっぱりライブでしょ

交通費宿泊費でライブに何回か行けるし

それにあたしの夢でもある初東京ドームにも行ってみたいしね

申し込み日にこれだけマイナスな気持ちで挑むのは怖いけれど

いろんな試練と戦っているの神様はちょっとはわかってくれるかなぁ、なんて←他力本願やんか

当落がメールっての不意打ちでいややわぁ

繋がりにくい電話のほうが心の準備できてまだいいわ
でもナビダイヤルで…てお姉さんの声にもドキッてなって

結局は


どっちもいややぁ


とりとめないブログになりましたm(__)m
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


亀ちゃんNEWヘアー ≪         HOME         ≫ KAT-TUNの世界一タメになる旅!
