--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/04/04 Fri  21:08
らぶらぶ友達部O(≧▽≦)O

みこちゃんからTV fan CROSSのらぶらぶ友達部写メ頂きました

周りには話してありますが、昔亀ちゃん嫌いでした

ところがどっこいしょ

急に亀ちゃん大好きになりましてね

好きになっても友達部より単体で好きになっただけで
最近まで友達部にはあまり萌えずにいました

でも、最近友達部に入部させていただき

まだ新入部員なんで先輩方に比べるとトーシローですが

あれ?何言いたい?

まあ、


萌え~て感じです



ここからは私事

興味ない方は(^o^)/~~


今日主治医からじいちゃんの現状を教えて貰いました
やっぱり胆嚢がかんばしくなく、栄養を管から摂れなくなりました。

ただ、じいちゃんの場合生きる為の最低限の代謝しかしていないので血管に高濃度の点滴をすれば在宅可能だと言っていただきました
偶然にも今日ケアマネさんもきたのでその話をしたら頂けたのでもう少ししたらまた在宅看護再開です

ここでは愚痴や弱気は言いたくないけれど

ガマンできなくなったら愚痴愚痴いいそうですが

そんな時はガンバレ拍手でもして頂ければ励みになります

大変になるけれど

KAT-TUNはじめとしたヲタ事が満載な時期にもなるんで
ちょっと頑張れるかも
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


カウコンDVD発売決定\(^o^)/ ≪         HOME         ≫ うわっ(汗)
