--/--/-- --  --:--


2014/05/24 Sat  21:11
うわっ(汗)

チケお譲りします
 
のブログがトップにあったので1ヶ月以上も放置していた事に気付かずでした(汗)
 
チケ無事にお嫁入りが決まりホッとしています。
 
空席つくりたくないもんね
チケ代も痛いし(>_<)
 
あたしのピロティ運は終演を迎えたようです←ダーリンが違うからかなー
 
KAT-TUN事にも紙媒体以外は何とかついていけています
 
紙媒体の写メはヲタもだちが送ってくれるので凄く助かっています
 
いつもありがとうございます
 
ツアーも決まり皆さま悲喜こもごも
 
北陸ハイフンには厳しいツアーですよね
 
今回もデビュー叶わなかったじぇ
 
 
ではまた
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


らぶらぶ友達部O(≧▽≦)O ≪         HOME         ≫ ヲタ業務
