--/--/-- --  --:--


2014/05/27 Tue  20:35
ヲタ業務

最近体力回復の為におさんぽしてます。

多分痩せる事はできないと思うから

歳をとった時(多分20年先くらい?)にせめて足腰だけは元気でいなきゃ、とね。

それと来月のフォレスト詣での為と

再来月の遠征の為にも

しかし。本当に体力なくなったわなぁ


今日はフォレストくんのをヲタもだちに郵送しました

当日渡してもいいんだけれど

何が起きるかわかんないからね

あたしが行く日には知り合いさんがいっぱいなんでプチ同窓会みたいな気分

あさって大安にライブの振り込みしまーす

今回は亀担さんもご一緒なんで楽しみです

(本当はドームご一緒の予定だったんだけれどね)

日々色々心痛だけれど

ジャニヲタで本当に良かった

毎日ヲタ業務あったらストレスなんかなくなるねきっと

ではまた
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


うわっ(汗) ≪         HOME         ≫ ふりこみ~ふりこみ~♪
