--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/06/20 Fri  19:49
KAT-TUN当落

生きてます(笑)
 
11月下旬から始まった冬休みが春休みまで延びて更に初夏休みまで頂いてしまって
 
思いっきり楽させて貰ってきました
 
来月入ったらまた在宅看護はじまるぅ
 
さて。昨日突如として始まった当落←まあメールは来ましたがね
 
あたしはいつものごとくお掃除頑張って清めてからかけるので今朝確認
 
携帯には『当落』て電話番号を登録してあるんですが
 
『当落』がなんか不吉なんで『当選番号』に変更してかけました←こう云うのは気になるよねー
 
平日の10時でもつながらない電話
 
で、チケットお取り出来ました
 
の案内に
 
「ありがとうございます」とお礼言っときました
 
 
今回はイツメンに東京亀担さんと初横アリです
 
 
多分久しぶりの看護生活に疲れきった頃だろうから
 
癒されてくるぅ←ザキヤマ風に(笑)
 
の前にフォレのすけ
 
 
おっし
 
 
オラ頑張る
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


(祝)初日 ≪         HOME         ≫ Come Here
